象のアーティスト 

0

    先日、Uチューブの「絵を描く象」をシェアしましたが、あんまり凄いのでもう一度ブログでご紹介します。

    この象、飼育人から絵の具のついた筆を渡されて、キャンバスに絵を描いています。

    途中からですが、ご覧ください。

    赤い絵の具のついた筆を渡され、描いています。

    U―tubeでは、白い紙から書き始めていましたよ。

    木に花を咲かせました。

    いい加減な場所にではなく、きちんと枝の先に花を描いています。

    描き終わったらサインを入れています。

    この象さん、SUDAさんていう名前なんですね。

    完成です。

    キチンと絵になっています。

    文字もしっかりアルファベットになっています。

    天才象ですね。

    むじな庵の描く絵よりは確実に素晴らしいです。

    むじなより象の方が上ってことでしょうか?

    と思ったら、1頭だけじゃなかったんです。

    3頭もいたんです。

     

    こうなってくると創作活動をするのは人間だけじゃないってことになりますね。

     

    さ〜て、これからの動物に対する理解が大きく変わってきそうです。

    むじな庵、動物の仲間としてわくわくしています。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM