仕事始めが始まった 

0

    新年の仕事はじめが始まりましたね。

    昨日から出勤の方、

    今日からの方

    あるいは8日からの方もいるようですね。

     

    むじな庵は4日から仕事を始めています。

    昨年中にやっておくべき仕事がやり残してあったのです。

     

    でも、むじなの森ウオーキングには出かけました。

    爽やかに晴れわたった空がきれいでした。

    まるでむじな庵の心のようです。

    途中にあるため池干からびそうでした。

    このところ雨が降っていませんから、流れ込んでくる水も無いんですね。

    森を抜けるとJAXAの地球観測センターがあります。

    その脇をすり抜けて、滅多に歩かない笛吹峠への山道を歩きました。

     

    でも、一緒に歩いているむじなワイフは、ほとんど人通りのない、勝手の判らない道を歩くのは怖いらしく途中で引き返してしまいました。

    正月から不安がらせてはいけませんからね。

     

    というわけで、「忙中に閑あり」ですので、今年もゆったり慌ただしく生きていこうと思います。

    よろしくお願いいたします。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM